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更新情報・お知らせ

2021/04/10
アポイントをとる(社内)を追加するNEW
2021/03/15
産休のお知らせを追加する
2021/03/03
社名変更を知らせるを追加する
2021/01/22
仕事関係の人に私的な依頼をするを追加する
2020/12/11
支払いを催促する
2020/12/02
納期の交渉を追加する
2020/11/23
値引きを依頼するを追加する
2020/11/18
商品の発送を連絡するを追加する
2020/11/08
商品を注文するを追加する
2020/10/29
取引先に見積もりを依頼するを追加する
2020/10/15
サンプル送付の連絡を追加する
2020/10/15
業界展示会出展に関する問い合わせを追加する
2020/10/04
アドバイスへのお礼を追加する
2020/09/27
納期をお知らせするを追加する
2020/09/22
クライアント候補への挨拶を追加する
2020/09/13
新任の挨拶・引継ぎの挨拶を追加する
2020/09/04
相互リンクを追加する
2020/07/27
会ったことのない相手にアポイントをとるを追加する
2020/07/07
誤解を生じたことに対して謝るを追加する
2020/06/16
資料の受領の確認をお願いするを追加する
2020/05/12
ホテル予約・ピックアップサービスを追加する
2020/05/10
アポイントの変更を依頼するを追加する
2020/03/22
転勤や異動を知らせるを追加する
2020/02/24
年末年始休業を知らせるを追加する
2020/02/01
約束のキャンセル(ドタキャン)に対して謝るを追加する
2020/01/15
商品の価格構成に間違いがあったことに対して謝るを追加する
2019/12/29
ミス・コミュニケーションに対するお詫びを追加する
2019/12/01
謝罪を追加する
2019/10/29
オフィス移転を知らせるを追加する

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