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更新情報・お知らせ

2022.05.07
採用プロセスについての問い合わせに回答する
2022.05.06
システムドキュメントの作り方を追加する
2022/04/23
支払遅延について謝罪(謝る)するを追加する
2022/04/10
品違いや数量違いを謝罪するを追加する
2022/03/15
届いた商品や数が違うを追加する
2022/02/28
返金の依頼への対応を追加する
2022/02/13
返金の依頼を追加する
2022/01/08
契約書の草案を送信するを追加する
2021/12/26
支払いを催促するを追加する
2021/12/18
品切れ(在庫なし)をお詫びするを追加する
2021/11/23
資料を請求するを追加する
2021/11/12
会議後のフォローを追加する
2021/10/31
事前資料の送付を追加する
2021/10/15
会議出欠の確認のメールを追加する
2021/10/09
電話会議を開催するのメールを追加する
2021/09/25
手配完了へのお礼をするのメールを追加する
2021/09/15
出張関連のメールを追加する
2021/09/02
出張関連のメールを追加する
2021/08/13
次回のアポイントの依頼を追加する
2021/08/01
ミーティング後のお礼を追加する
2021/07/14
アポイントメント変更のお願いを追加する
2021/07/08
転職先の案内(取引先へ)を追加する
2021/07/02
退職と後任の挨拶を追加する
2021/06/26
社内異動と後任の挨拶のメールを追加する
2021/06/20
自己紹介のメールを追加する
2021/06/06
売り込みのメールを追加する
2021/05/23
退職・転勤の挨拶/退職・転勤する人へかける言葉を追加する
2021/05/16
歓迎会のお誘いを追加する
2021/05/09
休暇の連絡を追加する
2021/05/01
活躍した同僚を祝うを追加する
2021/04/25
連絡と相談を追加する
2021/04/17
進行状況を報告する(うまくいっていない場合)を追加する
2021/04/10
アポイントをとる(社内)を追加する
2021/03/15
産休のお知らせを追加する
2021/03/03
社名変更を知らせるを追加する
2021/01/22
仕事関係の人に私的な依頼をするを追加する
2020/12/11
支払いを催促する
2020/12/02
納期の交渉を追加する
2020/11/23
値引きを依頼するを追加する

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